【てくてく。inリバーウォーク】ありがとう & 次は【mizutama】 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

{9E51CE17-50F1-4B9D-8F3F-9E51B116D803}


【てくてく。in  リバーウォーク】

北九州のお客さま   ありがとうございました(*^^*)

エスカレーター前にブース設置しました。

北九州は久しぶりでしたが、エイムビルに出展していた頃のことをご存知のお客さまとお話ししたり。。。
朝、イベントを知らずに通りかかられたお客さま、先を急がれていて
次のご縁をお約束してお別れしてたら
終了時間間際、わざわざもう一度来てくださいました☆♪

楽しい時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました☆


お隣ブースの似顔絵の宇助さん
お世話になりました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

なのさんはじめ出展者のみなさん
お疲れさまでした。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ちいくまは、昨日だけでしたが、
イベントは今日もあってます。
新しい出展者の方もいらっしゃいますよぉ~🎵
楽しんでくださいね🎵


*****
きのうは、久しぶりの3時半起きで
さすがにくたびれましたか。。。

今日は、
明日の【mizutama】に向けて
作品製作、荷物の積み直し
忙しいぞぉ~~☆♪

頑張ってますp(^_^)q

*****
【出展イベント】

mizutama

日時:5月23日(月)
会場:下松スポーツ公園体育館
           (山口県下松市)
☆下松のお客さま   よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ちいくま実店舗は、
~5/23までお休みです