ベジタボー月間中の晩ごはん☆ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


インスタでベジタボー月間のpicを見てアウトレットには行けないけど、お家ごはんだけでもしてみましたビックリマーク2


ペルゴラ✖ミニパンプキン

ミニパンプキンはコンソメスープ、プレートにはベーコン巻きチーズinハンバーグになすの粉チーズソテーにしましたニコニコ


ミニトマト✖フラワープレート

キャセロールで作った蒸し豚をミニトマトに入れたポン酢で食べましたニコニコ
あとは茶碗蒸しときゅうりの浅漬け。


ミニピーマン✖スナックボウル

スナックボウルにつけ麺、ミニピーマンにつけ麺のタレですニコニコ
フラワープレートは旦那さんがつけ麺だけだとお腹いっぱいにならないのでじゃがいものピザ風と新玉ねぎの炒め物、サラダにしましたチェリー


上の写真でおわかりだと思いますがアーバンリゾートを追加しましたハート
その他にも最近ちょこちょこお買いものしてしまったのでまた今度アップしたいと思いますチュー