chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

NEW !
テーマ:
結婚して1年ちょっと経って今更ながらマリッジブルーな感じです涙

というのも来月末に今住んでいる実家の近くで生まれて育った地区から実家までは遠くなってしまうとこへ引っ越します。

旦那さん的には職場の近くで理想の物件なのですが私にとってはそぉではなく、妥協して決めたもののいざ契約が済んで引っ越しが目前に迫ってきたら何だかせっなくなってきましたショボーン
一緒に住む予定だった実家にいる私のネコちゃんは母が淋しいと言ってタイミングを逃してしまい実家から連れて来れなくなったしショボーン


引っ越し先は水回りをリフォームする予定でキッチンは私の好きなようにして実家から遠い分、旦那さんは家事などを今まで以上に手伝うように約束してもらいましたあっっ



おばぁちゃんになってもこの色でいくのか…と思いましたが思いきってシフォンピントのような色にしてもらうことにしましたビックリマーク2
ちょっと換気扇の黒がピンクとは合わないのですが、値段的にこっちにするように言われたのでここは自分でかわいく見えるようにするつもりですえー


マリッジブルーでも食欲はあるので色々食べてますもぐもぐ


スタバで桃のフラペチーノとベリーのスコーン

インスタでフラペチーノのホイップをスコーンに付けて食べている方がいらっしゃって私もまねっこでホイップ増量して付けて食べました照れ
フラペチーノのホイップ増量は無料なのでお得ですよねピンク音符これからもこの方法は利用するつもりですニヤリ


チョコミルクを見つけたので苺の食べ比べ

苺にかけるとアポロのような味になりましたビックリバナナの方がもっと合いそうですウインク


何日か前の晩ごはん

寒いと鍋率が高く、最近献立がなかなか思いつきませんぼけー
しかも緑を足すためにせっかくキャベツの炒め物作ったのにカレー味にしたため、色が黄色になってしまいましたショック


愚痴ばかりになってスミマセンアセアセ
読んでいただきありがとうございます。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。