美女と野獣と金髪!山形SHOWA session! | D_Drive chiikoの適度に適当に。

D_Drive chiikoの適度に適当に。

日本のDriving Rock Band 【D_Drive】のドラマーChiikoです!
http://www.ddrive-official.com/


Hi!
I'm Chiiko!
drummer of 【D_Drive】!

でした!

ありがとうございましたー!!

{869A890F-E47C-481E-B754-5AA907343C55:01}

美女金、日本のツアーはここ山形から始まりまーす!!


このツアー、本当一個一個アツいバンドいっぱいでるからね、来ないと損しちゃうから注目しててねー!


山形も、アツかった!

ヘレーネ様、FROZEN CAKE BAR様と4バンドでがっつりやりましたよ(●´ω`●)

{8F468694-AE1F-4784-813C-3F11C6E4A050:01}

ブロマイド!

このツアー中販売してるから、記念に買っていってね!笑

当りには、サインが入っていますよヽ(´∀`*)ノ


{484A0D8C-5D93-47A3-8610-EEC65D8FACCE:01}

来てくれたみんな、ありがとう^_^


今日も仙台よろしくねー!!!

チケット予約はSOLDOUTになったけど、若干当日券が出るみたい?!


今日も楽しんでいこーう!!



山形の昼に食べた、名物の冷たい肉そば!

ダシが冷たくても美味すぎる!!

{80017163-2958-4B07-8860-49B6A98DDAEC:01}