昨日は、玄関でぐーすかぐーすか・・・vol.2 | 猫好き旦那の野良猫を助け隊

猫好き旦那の野良猫を助け隊

猫好きの旦那です^^ 家猫10匹・地域猫2匹

地域猫 活動を通じて、少しでも可哀想な野良猫が
 減っていけばいいなと思う旦那です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

A master's community cat activity diary

【地域猫】
我が家の地域猫三人衆です^^
昔は縄張り争い?なのか、喧嘩してたのですが、今ではすっかり仲良い3人組です。
我が家の庭に置いてある猫小屋にて、毎日寝ているようです。
後は、トイレの問題も我が家の庭でしてくれれば完璧なのですが・・・です^^;


猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫対策 猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫対策


【ココ】
少しずつなれてきて、今日は旦那にシャーシャー言う事がなかったです。
人慣れ訓練中のココちゃんです。
やっぱり仔猫って可愛いですね><


猫好き旦那の地域猫対策ブログ-里親募集 猫好き旦那の地域猫対策ブログ-里親募集


【チョビ】
腕組みして寝ております。
良い写真ですねぇーー^^

ひさしぶりに良い写真とれました^^
猫好き旦那の地域猫対策ブログ-地域猫 猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫


【コナン】
いつもの猫タワーでくつろいでいる写真です。


猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫 猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫


猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫対策  ← なかなかのイケメンでしょ^^!!


【マロ】
お尻画像を取ってみました・・・^^;


猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫対策



【2階】
仔猫達のお気に入りである、2階の仔猫ベットです。
左上 : ニモ
左下 : コナン
右  : チョビ    です^^


猫好き旦那の地域猫対策ブログ-野良猫


仔猫達ってやっぱり絵になりますね・・・^^;


でも成猫も可愛いですよぉーーー!!