☆忘年会☆ | ☆Diary☆

☆Diary☆

新米ママの子育てブログ
4歳&2歳姉妹のシンママです٩( ᐛ )و

楽しかったーーーーーー☆


レッスン後渋谷に移動して、みんなで集合してから

いつもの場所で初めての合わせしたってゆーw


何回かやって、1杯飲みつつ7th移動☆


入ったのが1時半近くだったからみんな酔っ払ってたし

なんとなーくついていけるのか不安でしょうがなかったwww


あれね、得意の人見知り発揮ねwww


でも時間がたつにつれてちょーーー楽しかった♪


アコースティックライブとか


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじ


やばかった


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじ





かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





その後のDJタイムでめっちゃ汗かいたっけww


今までイベント行った中で初めてあんなに汗かいた気がするww


そこまで踊ってないのにwww


あっきーはマジでハンパないフリースタイルかましててやばかったー☆


そしてそして、ショーケースはというと


初めて飲んでから踊ったよね


バテる早さがはやかったよね・・・w


んでもって、動画見たけど



ないわーーーーーーーーーーーーーーwwww


まじ下手すぎて笑ったwwww


というか恥ずかしくなったよねwwwwww



うぎゃー



もっと練習しますね、はいwww


いあーでもすっごい楽しめたことは事実で


時間たつのがあっという間だった!


ホントほーーーんと楽しかったーーーー


帰りのラーメンもまたおいしかったーーー☆



あーでも楽しみが減っちゃったー


あとは年末の鬼の連勤が待ってるだけってゆー



オウフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!