姪っ子孝行 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

今日は土曜日だぞー!
 
出かけるぞーばんざい
 
ってことで、チビちゃんたちと3人でお出かけくまクッキー
 
あーちゃんは、おもちゃ屋に入って数分で
 
これしかないびっくりまーくと言わんばかりに一途にまっすぐレジへあんぐりうさぎ
 
{5E73093E-228C-4D72-96E6-C73DC356126C}

 

{66754349-3153-40BA-980F-F4837C1A1CA0}

 

 

{C78D6845-AAEE-425B-B4CE-25748212EAEA}

 

 

{239A2B8B-9F80-4A7E-9C57-137A5E3E1491}
 
レジが混みすぎてて、後半疲れた
 
あーちゃん+おもちゃをまとめて抱っこショックなうさぎ
 
可愛いから許すてへぺろうさぎハート

 

 

{5B1B005F-F79D-484B-9235-03D6FFAE5346}

 

うーちゃんはミネトンカみたいな可愛いブーツをゲットスマイル

 

子供用でも可愛い服や靴が多くていいね〜バイバイ

 

{266ADB5E-9CD6-463C-8054-15A8C91D7F7F}
 
靴屋さんの後、文房具屋さんに行ったうーちゃん。
 
あーちゃんが眠ってしまったので入り口付近で私が待ってると
 
ペンケースと、そのペンケースに貼るシールが欲しいと言うので
 
1000円を渡して、これで足りる分買っていいいよと伝えたら
 
分かったと店内に戻るうーちゃんまりおたん
 
しかし、なっかなか戻ってこないから、
 
シール選びに苦戦してるのかな〜と店内へ歩く
 
レジで考えている表情のうーちゃん発見うーん
 
レジの金額見たら、700円予算オーバーしとるやないかいッびっくり
 
さっきはなかった鉛筆と消しゴムが欲しい候補に増えてて
 
どれをやめようか悩んでいたっぽいaya
 
悩んでる姿が可愛かったから全部お買い上げしたさーつながるピスケ
 
面白かった♥akn♥笑