オサレすぎ♪ | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


京橋ベロニカさん、オサレな作りだったわ~ファンキー

外観もオサレだしきらきら

{30DB181C-7CBA-46CE-88F1-A2D79DDE5405}

店内に入って、

「こちらへお進みください。」

と案内されたはいいが、なんでここ?と思って立ったら

{2071336C-4F78-466F-A6DC-364941C4E0C7}

ウィ~~~ンって隠し扉みたいになってるしがーんびっくりまーく

{CF1A74DD-8C16-4505-A318-96D175CAB2BC}

その奥にこんな素敵なカウンター隠れてるしびっくりまーく

{C2D02296-1240-42EF-9521-308CC7FB942B}

何から何まで好きでしたaya笑

{92AC9C24-EC89-43BC-A721-7799EBBF1488}

おかげさまで、自分自身もオサレヤローになった気がして

歌に酔いしれてたら、1曲びっくりするぐらい

歌詞が飛びまくって、即興で歌詞作って歌ってみたけど

「こいつ何歌ってんだろう&?」って

客観視してる自分もいたりしてびっくりしましたaya

{7A070500-48F9-4C25-B21C-0583837DA64F}

今回は1曲、カバー曲やりたくて、あっきー(写真右)にキーボードを依頼パンダ

おかげですごく気持ち良く歌えまひたぽかぽか

あっきー、ありがとね♥akn♥

SEIJI君(写真左)は、この日、初めてライブハウスのステージに

立ったらしいんだけど、すごく堂々としていてかっこよかったですパチパチパチパチ

SEIJI君の歌声も、歌も、私はとても好きですおんぷ

{F6B4D7AB-73A9-407B-A25B-7B3C524C0DEF}

今回も大変お世話になったRICEくん、RICEくんファミリーのみなさん

ありがとございますバイバイ

そして、京橋ベロニカのスタッフのみなさんに

会場まで足を運んで下さったお客様に感謝、感謝ですスマイル

いや~~~っほ~~~~~いわーい♪