さてさて☺!

ゴールデンウィークも
もう明けるね~!

私は体調崩して終わったゴールデンウィークでした(^q^)

でもゴールデンウィーク前に温泉いったよ✨

ブランコ満喫中wwwww




みんなは何かした~??




そんな今日はドラマの撮影!☺

私らしさがだせたんではないかと
にやにやしております




あとはみんなのおかげで
1位を飾れたsabranet写真集の

データの確認したよ
(これまたほんとによく撮れてます!✨)


写真集は5月下旬に発売予定✨
楽しみだ~❤!!!




あとは昨日千葉テレビで
マヨバカ放送されましたねー!(*^▽^*)





私も録画出来る機能がないから
観れてないのだけど


初バラエティ皆さん観てくれたかな?


今週のはあと、土曜日に
27:30~東京MXで観ることができますよ~❤



来月もマヨバカ出れるように
今月マシェバラがんばります!!!

5/8と15日!

両方とも日曜日だけど
みんな遊びに来てくれたら嬉しいな✨


あとは1日1回人気投票と
後藤ちひろに投票!


いつもの写真ぽちもよろしくお願いします
全部の写真ぽち!



みんなも体調気をつけてね!☺