ちひまに\( ˆoˆ )/

グリーンメディア所属
後藤ちひろ



ミスFLASH2016参戦中


チャット★
一巡目→7/23(木)19-20:30
二巡目→7/30(木)19-20:30
三巡目→8/6(木)19-20:30



そして!
私のグラビア初の撮影会!!!!

8/8(土)


テーマ:
今日もこちらから!!!
ご協力よろしくね🙆💓!


1日1回人気投票

全写真ぽち!



最近天気いいと思ったのに

今日は雨( º_º )



ちなみに私は晴れ女😺☀




とかは気にしたことないから
わかりません。笑



今日は朝から撮影でした!



撮影といえば、
この間撮影してきた、初バラエティの

真夜中のお馬鹿騒ぎが
放送されてましたね!!!✨



みんな観てくれた?



バラエティって瞬発力大事だなあって思いました。


来月もマヨバカ出れるように
マシェバラ頑張りたいところなのですが、、、


昨日のチャット
8人中なんと5位😞💦

マヨバカは残るの大変だよとは言われておりましたが
まさかこれほどとわ、、、。


でもね、一番来場者少ないのに
みんながほんとに頑張ってくれてるのが

ものすごく嬉しい😢💓


昨日来てくれた
獅子さん・dustyさん・町工場さん
ひろゆきさん・hobbyちゃん・天使くん・こうきさん


本当にありがとう!!!!!


次月もマヨバカ出演できるかは
15(日)21時~のマシェバラで決まってしまいます(*_*)

本当に力貸してほしい!!!
みんなに来てほしい!!!


みんなが来てくれたら

今来てくれてるみんなの力にもなるから
こわいもんなしなのになあ😞


リプだけじゃなくて
たまにはリアルタイムでお話しましょう😺💓


来場者数も順位に関係するから
遊びに来てくれるだけでも嬉しいんだよ!

その際にはちゃんと後藤ちひろで
入室チェックつけるのも忘れないでね💦


上位4人!頑張って組み込もう!!!✨




そして今日はフォロワーさんが
1000人になった素敵な日🙆💓





これからもよろしくね!
フォローそういえばまだだって方、フォロー大歓迎だよ💓

@CHiIchaN_0123
AD
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さてさて☺!

ゴールデンウィークも
もう明けるね~!

私は体調崩して終わったゴールデンウィークでした(^q^)

でもゴールデンウィーク前に温泉いったよ✨

ブランコ満喫中wwwww




みんなは何かした~??




そんな今日はドラマの撮影!☺

私らしさがだせたんではないかと
にやにやしております




あとはみんなのおかげで
1位を飾れたsabranet写真集の

データの確認したよ
(これまたほんとによく撮れてます!✨)


写真集は5月下旬に発売予定✨
楽しみだ~❤!!!




あとは昨日千葉テレビで
マヨバカ放送されましたねー!(*^▽^*)





私も録画出来る機能がないから
観れてないのだけど


初バラエティ皆さん観てくれたかな?


今週のはあと、土曜日に
27:30~東京MXで観ることができますよ~❤



来月もマヨバカ出れるように
今月マシェバラがんばります!!!

5/8と15日!

両方とも日曜日だけど
みんな遊びに来てくれたら嬉しいな✨


あとは1日1回人気投票と
後藤ちひろに投票!


いつもの写真ぽちもよろしくお願いします
全部の写真ぽち!



みんなも体調気をつけてね!☺
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いことにもう4月なんですね~


お花見の時期だけど
来週まで桜さいてるのかな??


みんなお花見した?
私は昼も夜もお花見満喫したよ!

きれいに撮るよりも呑みたい派!ww




さてさて書きたいことが多過ぎて。
小出しにTwitterにもあげてますが

まずはsabranet写真集の結果がでまして


なんと




なんと


1位という結果で終わることができました!!!


みんな本当にありがとう
一緒に頑張ってくれて感謝!!!

1位ということは表紙を飾れるのです!


みんなのおかげ!
本当にありがとう✨

1位として!みんなの代表として
素敵なお写真を届けます!

楽しみに待っててくださいね!



そして今日発売のアサ芸Secret
買ってくれたかな??

私載ってます❤



Newフェイスグランプリ
という企画に参加してまして、


5月4まで24時間、
1時間に1回投票ができる、

というものになります。


1位になるとグラビアページがもらえるんだ!
1時間に1回投票

長いけど、、あいてる時間にみんな、
ぜひ応援お願いします😭✨




そして、初!バラエティ番組にでるために
マヨバカ虎ノ穴という企画に参加中!

こちら毎度お馴染み
☺マシェバラ☺
4/5(火)20:30~
4/12(火)20:30~

の全2回と

☺撮影会☺
4/9(土)

撮影時間 12時~18時

※出演者は30分交代での出演になります。
1部 12時~13時
2部  13時~14時
3部 14時~15時
4部 15時~16時
5部 16時~17時
6部 17時~18時

▼参加料
1部だけ⇒4000円
3部⇒7000円(5000円割引)
5部⇒10000円(10000円割引)
6部通し⇒12000円(12000円割引)
チェキ代1000円

▼場所
東京都中央区日本橋箱崎町 44-1 イマス箱崎ビル 7 階
ジーズスタジオ(URL:  https://t.co/Yci8uY1V65
   )


そして
☺Twitter写真投票☺
写真1枚につき1投票


でバラエティに出演できるか
決まってしまいます、、😭



数も少ないのでみんなぜひ
チャットも撮影会も会いに来て応援してね😭💓


みんな忙しくさせちゃうけど、、
私はかならず結果で返す子です!!!


なので今後もまだまだ応援よろしくお願いします(;_;)!!!
@CHiIchaN_0123
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。