壱馬と間接ケッツの旅♥(そんなオチあり?) | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

↑タイトルなんやねん




先日の
グラサンATSUSHIさんライブ当日
ドームへ行く前に




2018年2月1日放送の
LDH TV
ランペ 陣くんと壱馬が
行ってた



あべのベルタに行って来ました😆🍛
本編の画像載せれへんので
LDHTV公式Twitter予告動画から載せまっす☆
この放送を見終わった瞬間




行きたい!近々いく!
あのカレー食べたい🍛😆
阿倍野とかヤバイ♥




つって、2月28日に行けた!




午前中仕事行ってるしゅうさんを置いてこら
しずるちゃんとGO!🏃🏃
(しずるちゃん、あんなに隆二一筋な人生なのに
壱馬がLDHで唯一、隆二LOVEを脅かす存在らしい♥)





はい!!天王寺駅を出て
ヒャーーと歩いて




ハイタッチ会あったキューズモールの隣に
はい。すぐ!あべのベルタ🏢♥






番組オープニングで
陣くんと壱馬がいたところ♥
ハルカスの位置
キューズモールのロゴの位置
木の位置
自転車置き場の位置
見比べて



ここやーーっ😆⤴
って!やかましい!笑



壱馬の立ち位置に立ってパシャりチョキニヒヒ




では♥ベルタ内へ…

中学1年まで
ここの住居棟に住んでた壱馬。
(中条あやみちゃんと
同い年・同じ高校!)←まじ
うほほーい♥完璧📷





二人が降りたエスカレーター

こんな昭和なエスカレーターも
壱馬のおかげでプレミアム♥



本編に映ってた100均と
エスカレーター♥😆
この角度の写真撮るため
エスカレーター2往復😂アホかよ




探してるとき
楽しすぎてオモローすぎて
笑いが止まらんかったね😂💨
あーー腹筋しんどかった😂♥





ほんでー
お世話になった
空手の先生に会う直前に
歩いてた

薬局前💊ウインク



薬局の前に


ここ♥ありました!!



ここは撮影のために
場所を借りてたっぽいです



売り物件になってたもん。笑
ご自由にご覧下さい
って書いてありました





だから
物件探ししてるふりして
入りましたニヤニヤ




「なかなかいい物件ですな😁」言うて😂
ほんまかいな




中には
壱馬が道着に着替えたとこ
むふふデレデレちゅー酔っ払い


ポコ毛落ちてませんでした😭






あべのベルタってさ…



隣にはキューズモール✨
斜め前にはハルカス✨



って、周りはめちゃ栄えてるのに
ベルタだけ
THE 昭和!!!!
中も
なんか懐かしい感じで




店内の匂いさえも
昭和な匂いしてて
昔のジャスコの匂いする
( ̄‥ ̄)≡3
クンクンクンクンクン♥



って言いながら探索してました😆笑




そしてメインイベント!
壱馬の
空手の先生が経営されてる
「明るい農村」さんへ🍛☕

安心してください
「明るい安村」じゃないですよパンツ
おしい!!←え




ミッションは!
「壱馬と間接ケッツ♥」←




入店したら、、、
壱馬席に
サラリーマンが座ってました😭




残念😭って思いながら
入り口付近の
テーブル席につきました🐷




そしたら💦
直後、車イスの方がお店に
入って来られました!!




そしたら!
壱馬席のサラリーマンが
「僕カウンター行きますね」
言うて移動されました💨




そしたら💦
車イスの方は、入り口に
近い席のほうがよいため



店員さんが私らに
あちらの席に
移動していただいて
宜しいですか?💦


と!!!滝汗


(え?そこ壱馬席ですけど)
いいんですか
いいんです!!
やかましいわ!




ミラクル到来⤴⤴😍
壱馬&陣くん席に
案内されたー🐴🍑
夢の間接ケッツなるか😳
(がんちゃんとは三日月で間接ケッツ済み🚻)
知らんけどニヒヒ



しかし
ハジュカチくて壱馬席座らず…😳
シズルちゃんに譲る…😳ドウゾ…
乙女や😳
帰る前に座るわ(/-\*)♥と。笑




さぁ、注文!
食い意地張ってるので
カツカレーかハンバーグカレーを
食べたかったけど🐷💦




LDHTVでは普通のカレー食べてたから
スタンダードなカレーを注文🍛



陣くんが
「25杯はイケる!🍛🍛」
言うて



壱馬も
「間違いないね😋🍛」
って
言ってただけあって



私も3杯行きかけました🍛😝🐷




んで
LDH TVにも映ってた
女性店員さんに
サイン撮ってもいいか聞いて
撮らせてもろた♥
オリックス劇場公演の前日やね☆





空手の先生にも
話しかけたかったんですけど




🍛料理されてたり…
仕事の邪魔なったらアカンし
壱馬もビビってたし怖いんかな…
と、思って
話しかけれず💦





しかーーし





帰り際
女性店員さんにレジしてもらいながら
ちょっと壱馬の話とか
今からATSUSHIさんのライブ
なんです
って話してたら


 

先生が向こうから優しく
「サイン撮った?😊」
って言ってきてくれた😭




それが嬉しくて嬉しくて
お店から出た瞬間



にゃーー😺
って言ってしまいニヤニヤ



「かーこちん!ほんまに
ジバニャンになってきたやん!😺」


ってシズルちゃんに
突っ込まれましたてへぺろ





あ!!!
ミッションの結果💦💦



帰る前にシズルちゃんに
席を交代してもらい

😳📷
撮れたーーっ🍑
壱馬と間接ケッツだ!🍑



って思った??



明るい農村さんの店内
電波悪くて
TV見ながらの確認出来なくて💦



後で
電波良いことろで確認したら




この席……
陣くんが
座ってた方
やったし!


爆笑!!😂



かー🍑笑い泣きずー🍑笑い泣きまー🍑笑い泣き



ってことで←
間接ケッツ失敗😂アホすぎ!!




陣くんも好きやから
別にええねんけど♥爆笑 笑 




またリベンジ行こ!🍛😋




宣伝しときまーす!
って言ってきたので
皆さんも是非行ってみてください🙏