もう残すは… | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

会社でインスタ開いたら


臣ちゅんがこんなんなってて

後輩♂に

「見てーー📱💦」

って見せたら

「臣くんどしたん?」
言われました💨
ほんま、どしたんかな?笑




落ち着いて✋💦
←お前がな!
臣くん本人から
postくるまで仕事に集中!



って言い聞かせて
かなり集中して
仕事しました……😣💻✏






どこがや!
テンパって受話器とバナナ🍌を間違うの巻。
テヘヘ♥♥
だまれ




そしたら!
きた!臣ちゅん本人からのpost📱✨



はいはい👌
違うバージョンでくる
バージョンな!!←
OPEN THE 両WAKIGE
くるバージョンな!←



そんなの…
絶対ズームしちゃうよ?😳💕


ふむふむ♥

モジモジ……♥

モジモジ…♥

臣くん…♥


やっぱ
この時
増毛の
CGやろ?

違います



コンセプトが分からーん💦


さきほどの後輩♂に

「次これ。見てーーー📱💦」

って見せたら

「臣くん大丈夫?」
って心配してくれてました😂⤴



たぶん大丈夫🙏💦←




「LUXE」
配信まであと3日✨
毎日あがるpost……


髪の毛♥

ロン毛(?)

脇毛🙏



もう、、残すは、、




ポコ毛しかないでしょ
🍌😏✨
キラーン✨

キャーー(/-\*)♥

やめなさい