インドネシアに拒否られて…冬。 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

紅白のオープニング!



ぎゃおーーーー♥(死)
╭(°A°`)╮
(ガンモちゃん、顔文字パクりました!)
年越しそば吹いたーー!!
🍜╭(°A°`)╮
ガンモちゃんの顔文字パクってます!




この7人ヤバイデレデレ
これ…今年の
カレンダーにして欲しかっt…
やめとけ



シートベルトさせてるところも
さすがNHKさん😼




カレンダー撮影の時なんか
たぶんシートベルしてないもんねっ💦
こら!HIROーー😡
言いたいだけ








話しは変わりまして



猫あゆちゃんが
昨年秋からLINEスタンプ作ってて⤴



LINEスタンプって
世界中の誰でも購入できるし
肖像権やら著作権やらもあるし
審査が厳しいらしいんですよ💦



最初、申請したら




これを見た



↑インドネシアの国王が



これ寝起きの俺や╭(°A°`)╮
国民に見せられへん!
ハジュカチイからアカン💢
(だから昼間はこれで髪の毛おさえてます)
は?



って言ったから



LINEさんから
「インドネシアで使用できないため
考え直してくれ」
って返答がきたらしいです😂
なんでや!!

↑けど、これほんま





諦められへんから

そこを何とか、おねげーしますm(__)m💦




ってインドネシアまで
安倍さんと一緒に(←ほんまか!)
お願いしに行ったら
ええで👍別に!


って
承諾してくれたらしく😝

 

めでたく



猫あゆスタンプ発売ちうです♥





私のお気に入りは
プレステでスマホを充電してるエリー!




ブロガースタンプも作ってー♪




でもさー肖像権の関係で
かーこニャンのイラストは
小学舘からNG来そうやんなー(T_T)



↑誰が使うねん


╭(°A°`)╮ハッッ
(↑使いたいだけ)


蘭ちゃんの旦那さんぐらいやな~
使えるの🎣ウインク



あー!もうこんな時間ゲロー
明日仕事初めなんで
使えるぅー👍