誘ってる | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

臣くんのインスタ見ました?
(♥‥♥)≡3 鼻息!!
インスタの写真って
ブログに載せてもいいんですか?
今までも載せたりしてるけど。
載せたらアカンとか
見たことがあって…。
モバとか有料会員しか
見れないやつのは載せたらアカンの?

いーか!載せます
結局(^^;


うっきゃーー♥
死ぬ死ぬ死ぬ!

けど生きてますよー!w

お疲れ様臣くん♥

前に、インスタで

ベッド?で寝起きの
臣くん載ったりしてましたよね☆


ベッドから出れない


とか書いてた(*ノ▽ノ)
あれ
完全に
誘ってる

行くよいつでも。←黙れ


ちゅーか、
東京いいなぁー
東京遠いなぁーー。

けど6月東京行きます!
仕事で!

しかも

グランドプリンスホテル
新高輪!!

自慢ヽ( ̄▽ ̄)ノ

FNS歌謡祭とか
日本アカデミー賞の授賞式とか
してるホテルだよ☆





↑そうそう!
会場を出たところとか
こんな感じなんです!
年に1回
表彰式で行かせてもらってるんです。
今年も行けるって
決まりました!!



しかもそのホテルに泊まります!!

たぶん私の部屋、ここだわ





すごい豪華な表彰式で、
司会は見たことある
アナウンサー。

ゲストは3年前は
松山ケンイチ
一昨年は
近藤真彦(マッチ)
松本潤君からの
メッセージビデオ。
去年も
近藤真彦安田美沙子ちゃん
と、豪華。

三代目来ないかな?
ツアー中やな。
はい無理!!!

今日は臣くんが夢に出てきてくれて
フワフワした1日でした。
内容また書きます。

今日は友達とBBQでした♪