3月 食(断食) | 大学2年女子 ミニマム&オーガニックライフ

大学2年女子 ミニマム&オーガニックライフ

大学2年生女子、1日1.5食、白湯、玄米、サツマイモ、アサイー、読書、英語、ラジオ体操、ラジオ、サイクリング

そういえば断食二日間やって…
1日目…朝はちみつ一口、昼夜なし
2日目…朝はちみつ一口、昼なし、夜オレンジサツマイモ少々
2日目の昼までの断食にして、夜は
少しずつ食べる事になりました(´・ω・)

断食中も白湯はいつも通り飲んでたニコニコ

久しぶりの断食は2日目はきつかった
自転車を往復で2時間弱こぐと結構
疲れてお腹がすきますね(´・ω::.

でも今まで張っていたお腹がぺちゃんこ
になったし、とても身体は軽くなりました

断食を中心に何も食べない期間を作る
事で身体がリセットされて、そこからの
食生活が変わる!!少食になった気がします
少しの量で満足感えられます(*˘︶˘*).。.:*


体重も2キロ減りましたI
物を減らすと、次は身体のいらない物を
減らしたくなる。そして自分は順調にそれ
を達成できていってると思います。
身体のミニマリスト!!1番すてきです!!

これは若いうちから心がけておく事で
これから年をとっていく中でみんなと
知らないうちに差をつけていってると
思います!!

たまにはいいと思いますが…
今、好きな物を好きなだけ食べたり
外食などでお金をたくさんかけて食べたり
していると将来大変な事になると思う。

内容はあえて書きませんが…色んな無駄な
お金がたくさんかかってきますよね( ; _ ; )
毎日のひとつひとつの食べるものの
積み重ねだと思いますII

今まで私の食生活も本当にやばかった
のですが、見つめ直せばいまからでも
全然遅くないと自分は思ってます♪


断食は辛いけど、後のことを考えたら
全然楽しいです!!1ヶ月に2度はやろう
と今計画中です笑

今日は大学の健康診断ひらめき電球
ではまた~

I hope you spend nice dayII