合格発表 | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

17日は朝からそわそわしてましたニコニコ

娘の公立高校の合格発表キラキラだったんです〜

今年から受験が変わり

推薦も一般と同じ日でしたアセアセ

まさか公立高校の推薦が

受けられるとは思っていなくて

そんなにレベルが高い高校ではないけれど

娘と同じような思いを

持っている子はいるはず

名古屋に農業高校がないのは残念タラー

必然的に受けた高校は

通うのに2時間くらいかかる所

娘にとって試練だわ

発表を見るまでのエピソードが笑えるチュー

絶対受かると豪語してたのに

いざ発表当日は落ちたら怖いから

1人で見に行くからママは来ないで!

いやいや、娘だけ問題でないのよーアセアセ

公立高校落ちたら

滑り止めの私立の入学手続きをしないと

受かっていたら

入学式の日取りを聞かないといけないの

働く母は大変なんだから〜もやもや

同僚が3人受験生で

卒業式も重なって

勤務組めないみたいだしータラー

何とか説得して後から見に行くねなんて

言ってたら先に家を出た娘から電話スマホ

マナカ代忘れたから電車乗れないえーん

結局一緒に行くことになったわ(苦笑)




10時になったら張り出されたんだけど

何か小さい紙に貼られてた(笑)

みんな写メで撮ってて

うちの娘パニクってたのか

受験番号忘れたみたい爆笑

私にもでたらめな番号教えてくれたしタラー

何はともかく

合格おめでとう㊗

晴れて高校生になれるようです