新たな一歩 | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

\こんにちいちゃーん!/


真面目な全力少女、
綾川ちいです






久しぶりのブログ更新!

次更新するときは、
絶対に新しいスタート
踏み出す日にしようって
思っていました!!!!!









みんな久しぶりだね。











最後にステージ立ってから
1ヶ月半経ってしまったけど、
今日、またステージに立てる機会を
いただきました。






きっとまた違う世界。






歌って踊ることがだいすき。

それだけで踏み出した
3年前の一歩とは、
責任も意識も考えも
まるで違う。。

乙女☆シスターズで
やってきたこととも、
また違うことを挑戦して
新たな自分を見つけたい。


そして、そこでの経験は
無駄じゃなかったって、
今すごく思います。
だから感謝でいっぱいです。
乙シス、乙ファミ、
本当ありがとう。。
すきだ。。。


自分の信じたこと、
正しいと思うこと、
感じたこと。
活かせることはぜーんぶ
活かしたい!!!



そしてなにより私の笑顔を
歌をダンスを気持ちを!!!!
みんなにお届けして、
絶対に幸せにしたい!!

無理だって思ったらきっと
無理だけど、
絶対にできるって思ったら
絶対にできる気がする。

直感行動型ポケモン綾川
がんばるよー!!!!!!










自分の思っていることと
周りから見られてる自分は
本当に違くて。。

いくら経験してたからって
余裕なんてなくってさ。
乙シスのときも
そうだったけど、
本当にたくさん練習しないと
自信なんて生まれなくてさ。

自信ない状態で
ステージに上がるのが
すごく嫌だったから、
もういつも必死だった!!!笑
それが多分全力に繋がってたん
だと思うんだけどね



本当の私をわかってもらうには
まだまだ時間がかかりそうだけど
そんなことに負けてなんて
いられないんだよね。
負けるもんかー!!!
って気持ちでさ、
頑張ろう。
私は私らしくってさ、
頑張ろう。


そしていつかわかってもらえるように
今は全力で立ち向かう!
周りから頑張ってるって
思われなければ、
それは頑張ってることには
ならないわけで!!
まだまだ努力が足りないんだと
思います!!!!!

だからわたしはいつだって
全力でいます。

また付いてきてくれる人がいたら
本当に幸せだし、
そんな人を、私は
絶対に幸せにするよ!!

約束する。





だからまた会いに来て。








本当は不安だけど、
ステージに立ったら
みんなの前に立ったら
そんなこと忘れて楽しくて
あっという間なんだろうな。。



よしっ!
頑張ろう










これからどんな道が待ち受けていても
みんながいる限り
私は頑張っていくよ!!

私は私らしく。

新たな一歩、
ぶちかましてきまーす😂😂😂


こんな私だけど
応援よろしくお願いします





だいすきなみんなのために。。
















全力少女、ちい。