こんばんは。
嫁の智佳子です。




70代後半のお客様のお宅にひざトレーナーを貸し出しに行って来ました。


お彼岸にお友達と京都に行かれ、色々歩き回って帰宅。次の日にひざ辺りに痛みを感じられたそうです。
今までは足が痛くなることなかったらしいです。

「歳やね〜」と言われていて、
少〜し落ち込まれてるようなS様。


{C6063FB4-992C-4DE4-8F25-F8F5B3C99C50}

ひざトレーナーの特徴を説明し、普段の生活で装着しないよりは、付けて歩いたり、家事をしたり、疲れた時は装着し座ったまま刺激を与えることもできるので、2〜3ヶ月で効果が現れて来ることも伝えました。


{41DA7B03-F648-427B-B84B-5137DE8AE859}

両太ももに直に装着するので、タイツを履かれているのを脱いでいただきました。
最初は付けたり、設定したり、大掛かりな印象を持たれる方もいらっしゃいますが、
慣れると簡単なんですよ〜!


S様に実際に家の中で歩いてもらったら、電気の刺激が伝わって、使い方もだいたいわかってくださったみたい〜


毎日付けてトレーニングするものではなく、3日に1回でいいんです。



1週間ほど試していただきたいと思います。


S様、頑張って付けてみてくださいね〜!
やる気ですよ!やる気!