晩ごはんと春の飾り作り

テーマ:
こんばんは。
嫁の智佳子です!





長男の好物作ろうーっとはりきっていましたが、仕事が遅くなったのでリクエストを聞かず、家にあるものでご飯が進むおかずを作りました〜‼️


{39215564-1D54-4E0C-BBFD-F478D4DF053E}

大根炊いたん
ご飯が進み、これはみんなの好物です。

{5CD74052-2896-45E5-9DAA-A8ED85667225}

水菜と釜揚げ小エビのサラダ

今が旬なのでしょうね〜

{90898C0F-1032-4B9B-ADAC-FBCB8C5F9E39}

釜揚げ小エビ・・・これって釜揚げされずに海で泳いでいたら、いつも見慣れている小エビになるんやろな〜ってマジマジと見てしまいました^ ^


たっぷり乗せてドレッシングで食べるのが美味しい〜


あとはひじきハンバーグと茶碗蒸し。
ミンチもひじきも早く食べてしまわないといけなかったので合体させました^ ^



きれいに食べてくれて嬉しかった〜^^




話は変わって・・・
来週11日12日の土日は春の大感謝際です❣️


店内はまだ冬のディスプレイなので
そろそろ春の雰囲気にしないといけないです(^_^;)
明日か明後日には模様替えする予定。

その前に、懐かしい春の飾り付けでこんなん作りました!

{C1BC5E38-0272-4051-B47B-150A036DC09E}

こんなん作りました〜の「たー」の顔。



{C7F64D82-02EA-4199-BFAC-CBDFAC183A5E}

真面目な感じでパチリ。

横にいるよしは、「ブログ用にチイも忙しいな〜」と言いながらいっこもカメラ目線してくれません(^_^;)

まぁその方が私も撮りやすいけどっ^^



{96C13840-38BC-4D42-B0B9-CEBB9D229295}

イベント看板に飾ろう〜!

{8A9187AF-EA7E-4A95-A049-4E0C76CBCC87}

ほら〜  春っぽいですよね〜   
ちょっとした事で自己満足してます^^



まだまだプライスつくったり、模様替えや売り出し用の配置も考えたり、やる事あるあるなので急ピッチに進めていきたいと思います‼️






今日も1日ありがとうございました!






☆フットワークの軽いでんきやさん☆
   有限会社ふらっとヤマウチ  
      (PEACSヤマウチ)
   〒583-0876  大阪府羽曳野市伊賀2番地
     072-955-6892
AD