こんばんは。
嫁の智佳子です!





今日はよしとチラシのポスティングに行こうと思ったけど、雨だったので在庫数えてもらいました。


{3D1CF30A-FA02-464F-A069-7D6299A4EB6E}

電池や蛍光灯、LED電球の品番なんて、
初めての者からしたら、ややこしいだろうな〜(^▽^;)

黙々と調べてくれてたわ〜(*^.^*)



私はと言うと、電話対応、事務仕事、チラシづくりとなんやかんやしている中、
ビストロでゆで卵作りましたぁ!



そう!ゆで卵がオーブンレンジで出来るんですよ〜


{55A17EB7-C7EF-491D-858A-08113BB2F0BC}

万能のグリル皿に卵をのせて庫内へ。

{D7E72972-B8BD-44F5-8A9A-BFF8BFD0AECC}

ちゃーんと自動メニューでゆで卵があるんです!

{BF831325-1432-44D5-AE08-139732668182}

スチーム使うので、タンクに水が入っているか確認。上段に入れてスタートします!




お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
分量 1〜4個と表示していますよね(^▽^;)



さっきの写真見ましたよねっ!

{FBDDD576-286E-42C5-B00C-1DFD01873BF7}

そう!卵が12個!


4個までって表示してますが
12個でもゆで卵できましたよ〜v(^-^)v

今まで10個までは作ってたんですけど、
今日は12個のせちゃいました!
初挑戦でしたが、ちゃーんと出来ました(^O^)/



{1518BA5C-00A4-4C10-ACEB-FB6947194012}

殻も剥きやすいんですよ!

{9EA71083-0D79-4125-BE45-84F309E2595B}

ほらっ!12個のせてもちゃんとゆで卵になってるでしょ〜

って普通12個もゆで卵作る家庭は少ないと思いますが(^▽^;)

まぁ4個以上でも出来ると言うことでした!



おやつにゆで卵(^O^)/

{BF4D1AB7-C6A2-4256-AD71-80D2DC03EBFA}

{4F184354-6270-4353-89CD-1F99D4956190}




そうそう!
来週28日の料理教室は、満員御礼になりました!


ありがとうございました!






☆フットワークの軽いでんきやさん☆
   有限会社ふらっとヤマウチ  
      (PEACSヤマウチ)
   〒583-0876  大阪府羽曳野市伊賀2番地
     072-955-6892