いろいろ買っちゃいましたデス☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-090915_013124.jpg
一月半ぶりくらいに本屋さんに行きましたら


こんなにもお買い物をしてしまいました(* ̄∇ ̄*)


新刊いっぱい出てましたですにょ('-'*)


8月のGファンタジー…悩んだ末に結局買ってしまって(〃∇〃)


もうあと数日で9月号でますですwww


エリオットとリーオが活躍してるのだもの♪


オズとギルのツーショットがみれるですし


ザクス兄さんがカッコイイのです♪



そして知らない間にHolicの新刊も出てまして


侑子さんが…( ̄□ ̄;)!!


ツバサも読んでいますのでわかってはいましたけれど


切ないデス(T^T)



ホスト部は変わらずおもしろくって


殿の呆れ度がさらに上がって驚きです…


でも好き☆


登場人物みんな大好きです(^O^)/




またコスしたくなりました!!!( ^^)Y☆Y(^^ )