パンドラ合わせ☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

念願のパンドラハーツ合わせでしたです!!!!!



楽し過ぎてテンションアップなりすぎで要自重のちえです(* ̄∇ ̄*)




アリスの前髪に苦戦したり投げ出したくなるくらいコートが暑かったり


(写真撮るターン以外は脱いでました音譜)




百均手袋がロングなのに耐えきれずちょん切ったりしてましたけれど




とってもとっても楽しかったです♪




途中、可愛らしいオズ様&ギルバート様に声をかけていただき




思わぬ大型合わせに参加させていただけそうなお話もいただき




パンドラハーツ最高!!!!




って叫びたい気持ちでいっぱいなのですよっ(⌒∇⌒*)




そんなこんなで大型合わせが楽しみ過ぎで




今日のメンバーとも再合わせ出来たらよいなって思う




欲張りな子なのでしたラブラブ



倉居ちえの「ちえちー日和」-ぱんどらはーちゅ♪