最近の色々☆ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★


久々 ひっちゃんハート




そしてまた久々の更新ですほし



色々な方と会う度に
ブログの更新は?と聞かれますが

あまりにも聞かれるので
段々 合言葉のように思えてきました笑





今年の夏は何をしていたかな?

フォルダを見て
振り返っていましたが

ピンクの肉球達は涼しいお部屋で
お留守番をしている事が多かったですおうち




私は北海道物産展へ行ったり




ハッカ油のスプレーをネットで購入して
自分への熱中症対策をしたり



同居人がポケモンGOにハマって

一緒にポケモンを探したりしているうちに
今年の夏は終わっていました手描きふうクローバー





ほのちゃんをスリングに入れて
深夜にポケモンを探していた日々が
既に懐かしいです星


ちなみに今は
もうやっていないそうですチーン




季節の話ついでに

秋冬に向けて
可愛いファーモカシンを購入しました↓


履くのが楽しみですはーと



月末にはサボも届く予定で
今から待ち遠しいですうさぎ