最初に福丸くんの幸せ便りから♪

 

最近ではやんちゃが少しだけ落ち着いてきたそうですよ~

 

大人猫さんになってきている証拠だよね

 

甘えん坊にも更に!磨きがかかって、抱っこをせがむそうです^^

 

なんともいえない幸せそうなお顔をしちゃって

 

幸せのおすそ分け、しっかりいただきました♪

 

福ちゃんを迎えて、お兄ちゃん達にもいい影響になっているそうで、

 

福を呼んでくれています♪と、とっても嬉しいお言葉をいただきました☆

 

保護っこにも応援メッセージありがとうございました!

 

いつもいただくたくさんのお写真で、ホッと癒されてます(*・ω・*)

 

 

 

さてさて、明日はいよいよトッポのお届けです

 

お届けが迫ってきて珍しいお写真が撮れました!

 

おぉ~!めっちゃ寄り添ってらっしゃる~!!!

 

だいたい、かまってちゃんのトッポがしつこいので、

 

静かに過ごしたいチロちゃんは、トッポが傍にくるのを嫌がるんですね

 

なので(チロちゃんのお顔に注目を!)

 

チラッと横目で確認からの~

 

 

「ワタシ、トッポ嫌いやねん」

 

と関西弁かどうかはわかりませんが、

 

嫌々が表情に出まくってるね(笑)

 

そんなチロちゃんですが

 

人は大好きです(・ω・)b

 

 

かまってトッポちゃん

 

 

 

明日から、いっぱい甘えん坊出来るからね~v(。・ω・。)ィェィ♪