皆さまご無沙汰しております


こんな放置されっぱなしのブログなのに


毎日遊びにに来てくださった皆さま 本当にすみません><


放置している間にもいろんな出来事がありました




まずはお知らせから♪


本日譲渡会に参加します(・ω・)/


長崎猫の会.さん 長崎Life of Animaluさん主催譲渡会


長崎市市民会館前


13:00~17:00


わが家からは



のほほ~んと猫*

ドドドーンのドレミちゃんが



のほほ~んと猫*

オコタ大好きなドレミちゃんが参加します♪


お家探しを頑張っている保護っこたちにぜひ会いに来てくださいね~(・ω・)/



アレ?ファソラちゃんはというと


先週 2にゃんと一緒にお見合いに行ってきまして



のほほ~んと猫*



『ファーちゃん トライアルでしゅ!』




ファーちゃんが言ううようにトライアルのお申込みをいただきました♪



12月2日からトライアルに入ります




のほほ~んと猫*


ファーちゃんよかったね~*** 


トライアルがんばろうねー(・ω・)/



そんなファーちゃん、さかのぼること お見合いのお話をいただくまえに


無事に避妊手術も済ませました



のほほ~んと猫*




病院でもゴロゴロちゃんで


麻酔から覚めてすぐ元気いっぱいだったそうで


コロンコロンしてお腹のテープが剥がれてしまうくらいとても元気だったそうです^^



のほほ~んと猫*


家に帰ってからも元気元気!


三毛猫さんってこんなにパワフルなんですね~(笑)



先に大人の階段を上っていたドンちゃんは


すっかり他人事だから



のほほ~んと猫*


余裕のよっちゃんで




のほほ~んと猫*


ドンちゃんのお気に入りポジション オコタの四隅でくつろぐ~^^



のほほ~んと猫*


ドンちゃんにもどうか素敵なご縁がありますように☆


今日は大好きなキビナゴもって一緒にがんばってこようねー(・ω・)/