毎度のことながら遅くなりましたが。。。


日曜日はみどり~ず☆のお届けにいってきました♪




その前に、せっかくコメント下さったのにお返事出来ずにすみません。。。


兄妹いっしょにと良縁をいただけたのも、皆さまの応援パワーがしっかり届いたおかげです


離れ離れにならず、今後も一緒に暮らせるって本当に幸せなことだと思います


応援して下さったみなさまには心から感謝です


一つ一つにお返事できずに本当に心苦しいですが


この場を借りてコメントのお返事とさせてください


温かいコメント、本当にありがとうございました☆







さて、お届けの様子ですが。。。


里親さまはみどり~ず☆グッズを揃えて楽しみに待ってくださっていました^^


さっそく放してみました~



のほほ~んと猫*

最初こそビクビクドキドキしながら確認していましたが


2にゃん一緒だと慣れるのも早いもので



のほほ~んと猫*

すぐにコソコソやりはじめました^^


めぶきくんはヒモ発見!で



のほほ~んと猫*

チョイチョイ



のほほ~んと猫*

ヒモに夢中で



のほほ~んと猫*

とっても楽しそうだったけど、大変なことになるので取り上げました^^;



のほほ~んと猫*

わかばちゃんは何か発見!


後ろではヒモを取り上げられためぶくんがなんかやってるし~(笑)



のほほ~んと猫*

わかばちゃんが発見!したものは里親さまが転がしてくれたボール♪



のほほ~んと猫*

しばらくコロコロ転がして~


お次はさすが兄妹!



のほほ~んと猫*


のほほ~んと猫*

覗きこむ(笑)やること一緒なんですよね~^^



のほほ~んと猫*



のほほ~んと猫*


手作りベットを確認して



のほほ~んと猫*

日向ぼっこが気持ちよさそうな場所だね~



のほほ~んと猫*

めぶくんはおトイレもちゃんとできました☆


まぁ~!2にゃん遊ぶところが多いから楽しくって走る走る(笑)


あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロでついてけません^^;



のほほ~んと猫*


お水をいただくわかちゃん♪



のほほ~んと猫*


スリッパ確認中のめぶくん^^


2にゃんの新しい名前ですが


わかばちゃんが あやめちゃんに♪


めぶきくんが まめだくんになりました^^


まめだぬきのまめだだそうです(笑)


めぶくん、タヌキみたいだもんね~( ´艸`)



里親さまのお部屋には可愛い猫さんが飾られていました♪



のほほ~んと猫*




のほほ~んと猫*


ワタシがカメラの変なボタンを押してボケてしまったのですが・・・^^;


この日同席されていたお友達のおばあちゃまの手作りなんだそうです(ノ゚ο゚)ノ


温かみ溢れる猫さんたちで見てるとほっこりなりますよね♪



里親さまとよろしくお願いしますの一枚☆



のほほ~んと猫*  


ね~、この写真もボケててすみません(><;)


仲良し2にゃんのことよろしくお願いしますね☆



その後のご報告で、ゴハンも食べ、お水も飲み、トイレも一緒にしたそうです^^


2にゃんで元気いっぱい遊んでいるようですよ~


写真をいただきました♪



のほほ~んと猫*  


のほほ~んと猫*  

とってもたのしそうでしょ~


お届けの時もココでよく遊んでいましたが、お気に入りの場所になったのかな^^



食いしん坊でおっとりマイペースなお兄ちゃんのめぶきくん♪


しっかり者でお喋り上手だったわかばちゃん♪



これからもずっと仲良く一緒にね、しあわせにな~れ!!!



のほほ~んと猫*  












のほほ~んと猫*