またまたサボってしまいました^^;


出来るだけ更新できるようにガンバロー!と心がけている?つもりなのですが


忙しさにかまけてしまいますね(汗



みどりちゃん達、やっとクシャミをしなくなったので金曜に(今日ですね)ワクチン打ちに行こうかな~


なんて予定をたてていたらなんと!


おとといからまたまたクシャミです・・・


しかもお目目も腫れてるし(iДi)


最初から猫風邪が酷かったですからね~


治りもどうかな~とは思ってたけど、


また点眼点鼻を開始してます(TωT)



のほほ~んと猫*


めぶきくんが瞬膜の腫れがひどいんです。。。


目薬キライなわかばちゃんから



のほほ~んと猫*

母たんがアタチにイヤなことしたでしゅ・・・



のほほ~んと猫*

わかちゃん、イヤイヤしたのに・・・



のほほ~んと猫*

母たんがベタベタつけたでしゅ・・・



のほほ~んと猫*

母たんなんて・・・  ジーーっ



のほほ~んと猫*

目薬する母たんなんかキライ!ってワタシ再び悪者です^^;


でも、しっかり風邪を治すためならば、チビ達が元気になるためならば


悪者にでもなんにでもなってやるーーー。゚(T^T)゚。


あ、でもちゃんとゴロゴロ言うんですよ~ そこがまた可愛いところなんです( ´艸`)



のほほ~んと猫*

めぶきくんはのんびり屋さんなので



のほほ~んと猫*

わかちゃんほどは嫌がらないのですが



のほほ~んと猫*

眼軟膏は苦手です^^;  がんばって早く治そうね!



のほほ~んと猫*

元気と食欲はじゅうぶんなんです^^



のほほ~んと猫*

わかちゃんがジャラシで遊んで~めぶくんはわかちゃんのシッポで遊ぶ~^^


今日の2にゃんは



のほほ~んと猫*

わかちゃんはすっかりキレイなお目目に☆



のほほ~んと猫*

めぶくんがちょっぴりウルウルな感じ


最後に夕べの寝顔♪



のほほ~んと猫*

たくさん遊んで、ゴロゴロいいながらおやすみしてました^^


保護部屋で寝転がってると



背中の上で寝たり、足の間にはさまって寝たりするのが好きな2にゃんです



のほほ~んと猫*


早く本当のママの背中で寝れる日が来るといいのにな♪



みどり~ず☆里親さん大募集中です!!!


chiitorayakko☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)までお問い合わせください


よろしくお願いしますクローバー