このところ、お仕事がかなりハードで・・・


ふだん4人でやるところを3人で回しているものだから毎日背中が痛くって(TωT)


午後からは気力で乗り切っている感じなのですが


年々歳をとってくると体力の限界を感じますね(笑)


そんなヘロヘロな状態で家へ帰って疲れた心を癒してくれるのは


やっぱりわが家の子どもたちです



のほほ~んと猫*

トラちゃん♪(顔悪っっ。。)



のほほ~んと猫*

やっこちゃん♪



のほほ~んと猫*

ちぃちゃん♪


猫さま様です!いつもこの子たちからパワーをもらってます


ありがとうね☆





のほほ~んと猫*



先日届いたお届け物は



のほほ~んと猫*

これでした♪


お仕事の傍ら、いつも素敵な木工作品を作られているazur*さん の作品です!


ワタシがブログを見て一目惚れしてしまいまして^^


チビたち用にわが家へやってきました


小さなところまで作家さんのセンスが光ってるんですよ~



のほほ~んと猫*



のほほ~んと猫*


あ!ここにも猫さん発見!!



のほほ~んと猫*


素敵でしょう~ 


猫さん好きな作家さんが作りだす作品だからこそ2にゃんも楽しく遊んでいます^^


そしてワタシもこの優しい雰囲気漂うBOXを眺めてはほっこり癒されています


お手紙に押してあったにゃんこスタンプも可愛いんです(〃∇〃)



のほほ~んと猫*


わぁー!ブログで見たやつー!!とテンションあがりまくり^^



のほほ~んと猫*


まるでこの猫さんのようにキャッキャ!とチビたちよりもはしゃぎました(笑)


今はチビたちがすっかりキャッキャ♪いってますよ~o(〃^▽^〃)o

開けるまえから興味深々の2にゃん



のほほ~んと猫*


クンクンと匂いチェックして



のほほ~んと猫*


なんだろね~なんて2にゃんで考え中~



のほほ~んと猫*

最初はしっかり者のわかばちゃんから♪



のほほ~んと猫*


ヨイチョ=3



のほほ~んと猫*


なかなかいいでしゅよ♪


わかばちゃんの真似っこしてお次は慎重派のめぶきくん♪



のほほ~んと猫*


あ!オヤツまで一緒にありがとうございました☆


食いしん坊めぶきくんは先にオヤツに興味が。。。^^



のほほ~んと猫*


ヨイチョ=3



のほほ~んと猫*


で、やっぱりオヤツが気になる^^;



のほほ~んと猫*


わかばちゃんの立っち~



のほほ~んと猫*


めぶきくんの立っち~


後ろ姿もカワイイでしょ( ´艸`)


BOXが届いて数日はなかなか上に登れなかったのに


のほほ~んと猫*



数日ですぐに登れるようになりました♪


素敵なBOXを本当にありがとうございました♪



のほほ~んと猫*


わかばちゃん ♪



のほほ~んと猫*

 

めぶきくん♪



里親さま大募集中です!!!


chiitorayakko☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)までお問い合わせください


よろしくお願いしますクローバー