『ワタチ、カリカリは嫌なの~』と、


なかなかふやかしたフードから卒業できなかったみどり~ずですが


やっとカリカリを食べてくれるようになりました^^


また一つ成長♪


よかった、よかったo(^▽^)o



何日か前にとった写真ですが、寝姿がとっても可愛かったんです♪


キュンキュンきちゃいますよ~


お膝の上でコチョコチョしていたら眠ってしまいました^^



のほほ~んと猫*

ちなみに、めぶきくんの肉球はお手手がピンクとあずき色


あんよはピンク色でプ二プ二~(^~^)



のほほ~んと猫*






のほほ~んと猫*

ず~っと見ていたいような可愛い寝顔に寝姿でしょ( ´艸`)


と、ここまでが昨日の朝に書きかけていたぶんで^^;

カリカリ食べれるようになりました!って喜んでいたのもつかの間

昨日の夜は食いつきが悪かったので、ふやかしにしてあげたら

バクバク食べる・・・

2にゃんのペースに合わせてボチボチ切り替えようね~^^;



で、お膝の上でネムネムZzzのめぶきくんのそばでは


のほほ~んと猫*

わかばちゃんが足元で遊んでいたのですが。。。


のほほ~んと猫*

遊び疲れて眠たくなってきたようで。。。


のほほ~んと猫*

そのままネムネムZzzz~

そんなわかちゃんをお膝に乗っけてみましたら


のほほ~んと猫*

うぅ・・・可愛すぎるぅぅぅ~


のほほ~んと猫*

ついついうっとりと見惚れてしまいます(〃∇〃)


のほほ~んと猫*

なんだか楽しく踊りを踊っているように見えるでしょ♪


のほほ~んと猫*

お手手とあんよを使ってニャンニャン♪


のほほ~んと猫*

ニャン♪ニャニャーん♪


のほほ~んと猫*

最後にキメっ!!!

キマッタかな^^


のほほ~んと猫*

幸せがたくさん詰まったいい寝顔♪



のほほ~んと猫*

ご縁来い来い♪



のほほ~んと猫*



みどり~ず☆1.5か月くらい里親さん大募集中です!!!


気になる方は


chiitorayakko☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)までお問い合わせください


よろしくお願いしますクローバー