日曜日はさぶろう君のお届けの日でした☆



佐賀県までは1時間ちょっとのドライブで、キャリーが苦手なさぶろう君なので


お膝に抱っこしていざ出発!!!


お届けが2週間延期していたので


里親さまは首を長~く長~くして待って下さっていました^^


環境と人に慣れるためにさぶろう君用にお部屋を用意してくださいとお願いをしていまして


さぶろう君グッズとともにお部屋も用意してくださっていました☆


さっそくお部屋に放すとしばらく探検して~


探検中にさぶろう君に用意してくれたジャラシを発見!


自分の物はちゃんとわかるのね(笑)




ニャンコさんの☆のほほんブログ


さっそく遊んでもらいました♪



ニャンコさんの☆のほほんブログ

ジャラシを狙う時はガチャピン顔~^^



ニャンコさんの☆のほほんブログ


テーブルの下に隠れて~



ニャンコさんの☆のほほんブログ


テイテイ=3



ニャンコさんの☆のほほんブログ


疲れたらちょっと小休憩して



ニャンコさんの☆のほほんブログ


ん!!!



ニャンコさんの☆のほほんブログ


電気のヒモについている星を発見!!!


必死すぎてお口閉じ忘れてますよ~( ´艸`)



ニャンコさんの☆のほほんブログ


一瞬にしてさぶろう君のハートをわしづかみ



ニャンコさんの☆のほほんブログ


しばらくはネコ夢中でした^^


でもお外から人の声が聞こえると



ニャンコさんの☆のほほんブログ

フリーズ・・・ 元がお外の仔だからちょっとビビりさんです


新しいおトイレを教えてあげると



ニャンコさんの☆のほほんブログ


それくらいわかります!といわんばかりに


一発でオシッコできました^^


砂かけけは念入り派です!



ニャンコさんの☆のほほんブログ


お利口によくできました~ヽ(゚◇゚ )ノ



ニャンコさんの☆のほほんブログ


この窓辺が気に入ったみたいでよく登っていました^^



ニャンコさんの☆のほほんブログ


チェックも欠かさずに



ニャンコさんの☆のほほんブログ


ニャンコさんの☆のほほんブログ


『今日からここがボクのお家です』


今まで遊んでもらったブタさんに律儀に報告中~(笑)



ご家族とよろしくお願いしますの1枚☆



ニャンコさんの☆のほほんブログ


お母さんと☆



ニャンコさんの☆のほほんブログ


お兄ちゃんと☆


甘えたで食いしん坊のさぶろう君のこと、よろしくお願いします!




新しい名前ですが、そのままさぶろう君だそうです^^


北島のさぶちゃんも小柄だけど、さぶろう君も男の子にしては小柄なのでね


北島のさぶちゃんみたいに、小柄だけど心はでっかっく!!!そんな男になるんだよ~


家族の皆さん、優しさがお顔からにじみ出ているような方だから


わが家でかまってあげられなかった分、これからは皆にいっぱい甘えん坊するんだよー!



その晩に晩ゴハンもちゃんと食べてウンチもできました~とご報告いただきました


ゴハンの様子を動画に撮って下さってます→コチラ



ニャンコさんの☆のほほんブログ


さぶろう君のペースでゆっくり仲よくなって下さいね


お喋りなのでたくさん話しかけてあげると楽しいですよ~^^




ニャンコさんの☆のほほんブログ


ニャンコさんの☆のほほんブログ


これからは寒い思いも、ひもじい思いも、誰からもゴハンを取られる心配もしなくていいんだから


ゴハンはゆっくりね、ゆっくり食べていいんだよ


無邪気という言葉がよくにあっていたさぶろう君


いつもゴロゴロいって抱っこしってって言う姿や、


よくピトってくっついて、横になると背中にのってくつろいでたさぶろう君


そんな甘えん坊なさぶちゃんが大好きでした


本当のお家で幸せにね


いっぱいいっぱい幸せにな~れ!



ニャンコさんの☆のほほんブログ