すっかり遅くなりましたが^^;


日曜日は譲渡会が終わったあと、らぴすくんのお届けに行ってきました☆


家を出る前に最後に4にゃん記念撮影~


ニャンコさんの☆のほほんブログ


あ~、、、るびちゃんのお顔が悪すぎる(;´Д`)ノ


ご機嫌悪いんですか~~


気を取り直してもう一枚



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


4にゃんめっちゃ目線が下に向いてるけど。。。まあいいっか~^^;



里親さま宅に着くと、首を長~くしてらぴくんのことを待って下さっていました♪


らぴくんは最初こそビクビクしながらのお家探検でしたが



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


すぐにずとここにいたかのように慣れて



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


くつろいだり~

ニャンコさんの☆のほほんブログ  



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


遊びまわったりと大忙しでした^^



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


テーブルの下でのかくれんぼが楽しかったらしく



ニャンコさんの☆のほほんブログ  

狙う!



ニャンコさんの☆のほほんブログ  

ジーっ!!



ニャンコさんの☆のほほんブログ  

さらにジーっ!!!



里親さまは先々月に先代猫さんを病気で亡くされて、譲渡会に来られてらぴくんに出会われました


息子さんはブログを見て下さっていたそうで、らぴくんのことを気にかけてくださっていたそうです


でも里親さまは息子さんがブログを見ているとか全く知らなて、


「譲渡会に可愛い仔がいた」とらぴくんの写メを見せたところ、お互い同じ猫さんを気に入っていたことが判明^^


やっぱりご縁ってあるんですよね~


ちゃんと行くべきお家はしっかり決まっているのだと、毎回感じてしまいます


きっと先代のモモちゃんが結んでくれたご縁だよね


ももちゃん、ありがとうね☆



里親さまとよろしくお願いしますの一枚



ニャンコさんの☆のほほんブログ  

もう一枚



ニャンコさんの☆のほほんブログ  

余裕の毛づくろい^^


まだまだやんちゃ盛りならぴすくんですが、どうかよろしくお願いします☆


ご寄附もありがとうございました


ちびにゃんたちのゴハン代に有り難くつかわせていただきますね☆



里親さまから送っていただいた写メ♪



ニャンコさんの☆のほほんブログ  

ゴロゴロと甘えん坊して、後をついてまわっているそうです^^

お留守番も上手にできたそうですよ~


お昼寝や、夜も一緒に寝ているんだそうです( ´艸`)


可愛がってもらってよかったね~、らぴくん♪


気になるお名前ですが、


まだ考え中でらぴくんと呼ぶと来るそうなので^^;

らぴくんと呼んでいますと言われてましたが


お名前決まったかな~^^




ニャンコさんの☆のほほんブログ  



4兄妹の中で一番食いしん坊で大きかったらぴくん


大きいけど一番甘えん坊で、一番運動音痴だったらぴくん


そんなあなたが母たん大好きでした☆


らぴすくん幸せにね!!!



ニャンコさんの☆のほほんブログ