【参加受付開始!】11/28 魔法の質問ライブ! | 就活コーチ チィ の「自分軸」を大事にできる就活コーチング(名古屋)

【参加受付開始!】11/28 魔法の質問ライブ!

こんにちは!チィです。


八ヶ岳合宿 から帰ってきて、おとといと昨日(あ、今日も) カフェコスモス に来て、良さcafe のプロジェクトメンバーとたくさん話したりしていたら…


いろいろと、合宿の体験の意味が新たに感じられてきたりしました。

いま、それを少しずつ言葉にしているところ。

また近々 このブログに書こうと思ってます好



今日は、ワクワクの「魔法の質問ライブ」のお知らせ。

カフェコスモス にて、平日夜の開催です音符



*******************


カフェコスモスで魔法の質問!
~チィ&ケイの魔法の質問ライブ~


自分と向き合い、自分を愛でる。
質問にこたえてみて、それを伝えてみる。
誰かのこたえを聴いてみる。
たっぷり考えて感じてみる。


今月の魔法の質問のテーマは、「環境を整える」


やる気が出ちゃう環境だったり。
リラックスできる環境だったり。

やる気を出すのも、リラックスするのも自分だけれど、そのための環境を創ることってとても大切。

場所も、人も、雰囲気も。
環境があなたを大きく変えるキラキラ



〈魔法の質問って?〉

質問の仕方で、人生は変わる。
自分にどんな質問を投げかけるかによって、
想いが変わり、行動が変わり、人生が変わる。


質問には、チカラがあります。
質問にこたえるうちに、想いに気づき、
行動したい気持ちが引き出される…


何をこたえてもOK。(こたえられなくてもOK!)

そして、参加者の皆さまでこたえを分かち合うことで、
視野が広がり、新しいアイディアが生まれます☆



【日時】 11/28(水) 19:00~20:30

 

【場所】 カフェコスモス   


【参加費】 2100円 (ドリンク付) 
     
【定員】 10名


【参加申込】 HPのお問合せフォーム からどうぞ


*******************






10/27(土)に、インターネット放送 ゆるワクTVにゲスト出演しました。

録画、あります。

クリッククリッククリック こちらから クリッククリッククリック




「自分と向き合う」エッセンスがいっぱいのメルマガ。お気軽にご登録くださいっキラキラ





就活に対する不安も、どうしていいか分からない迷いも、内定もらえるかな?という自信のなさも…

すべて、あなたらしさと幸せな未来のための宝物。

あなたが自分と向き合うお手伝いが私の幸せですface passion pink