のっけ丼弁当 | NO wanco, NO life!

NO wanco, NO life!

厩舎の馬たちや競馬以外の話題の母の支店ブログ

今日のお弁当は、、こんな感じ


{BCAE6CC3-137E-4948-B92F-6DDD5301504C}

のっけ丼弁当



昨日発芽させておいた玄米に黒米を混ぜて炊いたご飯にカリカリに焼いたチキンを乗せたのっけ丼


{04176752-3267-480D-B29F-0E1C33293B7D}



でね、そんなお弁当に使うハーブを収穫しに行ったらもうね、米粒ほどのカマキリを発見

{A7446084-5EDA-4E82-93A0-B69B70137638}

{4C9116A0-6A10-483B-BBA2-610FD4476A2C}

こんなに小さいのに威嚇してくるからクスッとしてカメラを撮りに戻ってしまった


{042E4B23-68EC-4409-B617-4A15AA62EE11}

{A66FA0BA-46BC-400E-9A0F-F166E79538F1}

{BD51492C-BD99-457F-8E17-91CF0BCA4069}

wansもまったり・・母もお弁当作りも終わりカフェオレ片手に時間がゆっくり過ぎる朝

何かのCMみたいでしょダバダ〜〜的なね〜

、、と思いきや、、娘が起きた瞬間から忙しく時間が動き出す



さてと今日も元気に頑張ろう



素敵な1日になりますように