NO wanco, NO life!

厩舎の馬たちや競馬以外の話題の母の支店ブログ

NEW !
テーマ:
長女を駅に迎えに行った帰り道・・「そういや、あれが無くなってたよね!?」と会話になって・・寄り道~~。


寄った先は、そう!ここ。
{D2B03BEA-0033-4C08-9A14-7A82316EF2DC}

阿見アウトレット。

後ろに写ってるけど、、、がら~~んとしてるでしょ、駐車場(笑)

そうなのよ、普段はこんな感じでめちゃめちゃ閑散(←失礼いたしました(笑))としてるんですわ(≧∇≦)



とりあえず、お目当の生活用品を無事に買い、、、
{79E70828-27E2-4F75-BB49-DBB01DB31149}
ほぼ貸し切り状態のフードコートで、しばしお茶タイム(笑)


それにしても、、今日はいつもに増して空いてるし、この後ついでにwansも連れてアウトレットに散歩にでも来ようか♪と話しながらフードコートから外に出ると・・


{3B82106E-82A6-4C59-A74E-04DE7908D7BA}

{53837B67-A12A-4A10-B0C4-5CA1DEC736EF}

左右両極端な空(笑)



残念ながら、天気予報通りこの後ひと雨来そうなので、、、却下。


週末は混むから、wansを連れてのお散歩は明日かな( ̄▽ ̄)ってね。。。



これね、毎度思うんですが、、、佐野や御殿場のアウトレットだとせっかくやからこの際に買っとかないとと、ついつい余計な物まで買い過ぎちゃうんだけど、ここまで近いとね、、、ほんまに今必要な物だけしか買わないからある意味いいね(笑)  あ、でも、wansの散歩がてら来ては掘り出し物を見つけて買うから、、、結果は同じか(笑)




・・・・・・ですよね(≧∇≦)



教訓!

wansの散歩は財布を持つな!ってね(笑)

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
何弁なんだろう・・?( ̄▽ ̄)とネーミングも思いつかず・・もう、そのまんま(笑)



てか、いつもに増して頭も働かない(笑)


その訳はというと・・いつもならバタバタで走り出るようなのに、今朝はね珍しくちょっといつもより余裕を見ながら娘らを駅に送って行ったんですわ・・だから電車も驚いてこんなことになったのか(笑)

帰りの車中テレビから流れる常磐線が点検のため運転見合わせとのwordによどんでおりますわ( ̄▽ ̄)



もう1時間以上経つのにまだ動いてないし、、、大丈夫やろか・・(笑)







そんな娘らへのお弁当。今日はこんな感じです。。。
{80FDB5A6-FDDF-4CB9-BBFC-21D17616AA79}

中身は・・

週末にたっぷり発芽させてストックしてあるあの発芽玄米(笑)
唐揚げ
ヒジキの煮物
キャロットラペ

でした。


{2A64A82E-9DAF-4AB1-AB1E-E6CF625FCE0C}

そういえば、、、これを見てて、その昔笑ったことを思い出し、これまたクスっとした母(笑)

我が家ね・・発芽玄米や五分づき玄米、雑穀などなどがメインなので、家では白米はほとんど食べないんですが、、、

娘らがまだ小学生の頃、友人とこで白米を食べて、、、「おいしい!」と噛みしめていたと(笑)

そんなママ友から、「あんたん家、一体何食べさせてんの?!」と言われ、ママ友と一緒に吹き出した記憶が(≧∇≦)



そんな娘らも今では自ら発芽玄米にして~~とか雑穀にしてとかリクエストをしてくるほどに。

なんやそんなお年頃になったのね。。。と、ちょっとその変化が面白くもありな母です、はい(^_-)-☆


{4733827A-2D56-46CA-8FFA-7947D6B0FE93}

今日も気をつけて行ってらっしゃい♡



なんかね、無事に帰って来てくれる。それが何より嬉しいことか。。。

連日、放送されてる沖縄や小金井のあの事件などを見ているとね、、、子どもを持つ母としてもね、自分の娘らの身に起きた事だとするならば、じゃあこれはどうやったら防ぐことができたんやろかと、真剣に考えてしまうんですわ。







あ、話は変わって!そういえば、、、こちらの一枚。

{45D6EDF3-2E24-4F52-A136-1F954156B50D}

これね、昨日筋トレから帰って来てヘロヘロになってソファーに転がった瞬間、wansがそんな母の上にぐた~~と転がり込んできた様子を撮ったものなんやけどね(笑)

あんたら疲れてないやん~~と言いつつちょっと嬉しかったりしてね、、、はい、親バカです(笑)


ではでは、今日もまた皆さまにとって笑顔一杯の1日になりますように♡

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。。。

ここんとこ、長女・・学校に行くときなどに母の服をよく着ています(笑)

{8350DC40-ADB8-478E-91E5-9C070E94C4CE}

昨日なんて、この帽子もブラウスもやん( ̄▽ ̄)



そんな長女と昨日は都内のお教室に置きたい雑貨などを見にウィンドーショッピングに。。。
{25C08105-23BF-4D51-8DC9-92FC0C256AC7}

・・・行ったはずですが、ウィンドーでは済まず(T v T)まんまと服を買わされました(笑)


それが、早速今日着てるこの服。
{81AE09B1-3DDE-47B5-BC0C-4FE264454346}
またスカジャン流行ってるのね。。。

うちらの若い頃はもっとハードで着るとほら、親が嫌~~な顔するイメージだったけど(笑)今はパウダーピンクとか可愛いのもあったりでちゃんと今風なのね(笑)
{C6AC80C8-56D1-422A-A8C9-632A74D7F5E1}

流行りは回ってくるけど、やっぱり昔のとはちょっと違う(笑)( ̄▽ ̄)

{B2A49444-86BD-4DC1-BD50-EAA17615AFE1}
だね(^_-)-☆  しかも半袖やし~~!(笑)



そんな長女、今日はギターと共に出かけて行きました。。。
{A5207692-AB59-4769-B999-8EDDC624DC0E}
学生時代って、何しててもほんま楽しいもんね。。。

今日も気をつけて(^_-)-☆

行ってらっしゃい♡





そんな長女と次女のお弁当。
{92623D09-C357-4EF4-9B2C-4C90882B15E1}
今日は、、、父お土産のまい泉のカツサンドです。。。

(お昼用にに持って行けばと娘らに買って来てくれたのですが、そのままじゃさすがに味気ないので包み直しました(笑))



さてと、今日は昨日ほどではないけどまた暑そうだわね。

それに加え、今ね月末で忙しい日々が続いているので、今日も気合い入れて頑張りますよ!(^_-)-☆
{54F7D73F-A4B5-4351-9D08-D105154AB772}
wansも早よ仕事終わらせて遊ぼ~~!と恨めしそうやしね(笑)
{4E84D81D-5896-44ED-9E4F-630CBC48D5EE}
うん、よし!頑張ろうっと!!



ではでは皆さま、今日も素敵な1日を~~♡

AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。