愛知県名古屋市の方ご覧ください!!!! | ☆★ チワスコCafe ★☆

☆★ チワスコCafe ★☆

転勤族で旦那、女の子2人のmama、チワワのおじいちゃん、おばあちゃん2匹と暮らしてます。
コスメ、グルメ、料理が大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この子が迷子になりました!!


ブルーザーちゃん  ブルーザーちゃんのブログ


名古屋市名東区(東山植物園近く)でいなくなりました。



8月で2歳を迎える うすい茶色のスムースチワワです。



お洋服も着ておらず、首輪もしていませんでした。



とても人懐っこいので 呼ぶと近づいてきます。







スムースチワワ ブルーザーちゃんの日記☆



スムースチワワ ブルーザーちゃんの日記☆-200904111654000.jpg


みなさまの情報お待ちしています。


名古屋市のお住まいの皆さま 些細なことでも構いません


情報があればブルーザちゃんのママさんのブログへ教えて下さい。


ご協力お願い致します