☆★ チワスコCafe ★☆

☆★ チワスコCafe ★☆

転勤族で旦那、女の子2人のmama、チワワのおじいちゃん、おばあちゃん2匹と暮らしてます。
コスメ、グルメ、料理が大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご訪問ありがとうございます。
毎日来てくれる方ありがとう。そしていらっしゃい。


シャレとワワ・ゃんこ・スメ・ルメ・ンテリアを愛してます

大好きな事、そしてリアルな事を綴っていきたいと思います。



2013年9月11日に長女出産しました。新米mamaに★
新米mamaさん読者大歓迎sei




ペット専用Blogつくりました
ダウン  akn  ダウン
かっこChihuasco Life かっこ


読者になってね ポチ→   読者登録してね

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い






株式会社 えがお様から黒酢 黒にんにく、肝油 鮫珠 のプラチナパックをお試しさせて頂きました。


日本一の「黒酢」と「鮫珠」をひとつにしたプラチナパックになってます。






えがおの黒酢シリーズ

15年連続売上日本一※

20232 東京商工リサーチ調べ

黒酢 黒にんにく

青森県産ブランドにんにく「福地ホワイト六片」を約一ヶ月かけて発酵・熟成させたものになります。





えがおの肝油 鮫珠

16年連続売上日本一※

20232 東京商工リサーチ調べ

肝油 鮫珠

オーストラリア・ニュージーランド沖の深海鮫の肝油を使っています。


ちなみに今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン実施中です。 

 ※購入につき、石井竜也限定デザインオリジナルケースがプレゼントされます。3つのデザインがあり、選ぶことはできません。






ソフトカプセルでつるんとした表面なので一気に2粒飲み込んでも飲みやすいなと思いました。


一日の目安量各々2粒と各々1袋で1ヶ月分になります。


40過ぎたので健康を考える為にも飲み続けてみたいと思います。




2023マイスター_えがおプラチナパック

#えがおの肝油 鮫珠 #えがおの黒酢黒にんにく #えがおの日本一セット


個人差があります。



お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!



アプリン ピンクティーツリーカバークッション 11g (全3色
をお試しさせて頂きました!




SPF50+・PA++++
48時間強力なカバー力が続くクッションファンデ。SPF50+/PA++++で紫外線対策も。
肌に塗ると形成されるレイヤリングフィルム膜により、水分の蒸発を防ぎ、乾燥のない肌へ導きます。赤みやくすみをしっかりカバーできるのに、厚塗り感のないなめらかな仕上がりへ。ティーツリーやツボクサエキス、緑茶エキスなどの自然成分配合で、メイクをしながら肌のケアも可能です。しっかりカバーしたいけど、肌への負担が心配な方にも。




私は標準より明るめなので、21のライトベージュを使用。種類は3色あり。
今までなかったこの可愛いパケにキュンキュン❤️

今まで韓国クッションファンデを使ってきましたが、カバー力がダントツ‼️厚塗り?マスクにつかないかな?いや、厚塗りじゃないのにマスクつかないのー😍💕



仕上がりはセミマットな感じ。
頬の赤みが強い私ですが結構隠してくれて凄い綺麗で感動。
お値段も手頃ですよー。
#アプリン#アプリンピンクツリーカバークッション#クッションファンデ#韓国コスメ#ファンデーション





GLEBO グレボ(ドッグフード)

国産食材とたっぷりの栄養を詰め込んだドッグフード「グレボ(GLEBO)」
毎日の美味しいごはんで、愛犬にとびっきりの笑顔と元気を!
目ヤニ、涙やけ、気になるニオイ、健康的な毛並みに。

安心の国産食材使用&栄養バランス、9つの無添加(香料・着色料・防腐剤・合成酸化防止剤・造形剤・膨張剤・グルテン・遺伝子組み換え食材・オイルコーティング)人でも食べられるフード
必要不可欠なタンパク源として九州産若鶏・鹿肉、DHAとEPAがたっぷり含まれたまぐろ・アジ・イワシ。カロリーコントロールで玄米・大麦、整腸と免疫力に乳酸菌・オリゴ糖、野菜やフルーツまでもが配合されてます。




小型犬の我が家にもありがたい小粒。
それと美味しさを失わない為のチャック付き。
うちの子、実はこの時、水もフードも食べなくて病気が見つかってどうしようって時にあげてみたら、なんと‼️完食。凄く嬉しかったの。
美味しかったんだね。




カリポリ噛んだ音が凄い良くて横で聞いてても美味しそうでした。

#グレボ
#GLEBO
#ドッグフード 
#グレボフード