明けましておめでとうございます\(^o^)/ 

今年もよろしくお願いいたします。

 

まずは昨年の振り返り。

昨年は検査入院から始まりました。いかに健康が大切か、そしてお医者さんや看護師さん、病院スタッフの方達の献身的なお世話に、大感謝の日々でした。

ラッキーにも検査の結果は「病気ではない」とわかり、普通の生活に戻ることができました。

でも一方で、私より若い人達の訃報を聞くことも増えました。

「健康寿命は有限」

 

ついつい喉元過ぎれば熱さ忘れてしまいます。去年を振り返って初めて、そのことを思い出しました。

また、昨年は不動産関係で大きく2つの事件がありました。なんとか無事に着地できたので、今年中に全面解決する予定です。

新規事業も立ち上げたのですが、今はちょっと休眠状態。

今年はゆるゆると再開します!

旅行については、主に国内の温泉を中心にあちこち行きました。県民割や全国割など、使えるモノはなるべく使って(*^^*)

また思いがけず、私にとって超重要イベントを体験することができました\(^o^)/ 勇気を出してチャレンジして良かったです!やはり行動あるのみ、ですね。


そして、今年2023年の抱負です。

「健康寿命は有限」

  今年のキーワードです(笑)
  自分の時間を大切にして、やりたいことは先延ばしせずにやります!

★不動産関係は今年も目白押し。粛々と進めて行きます!

自分が得意ではないことや、自分がやったら時間がかかり過ぎること、はアウトソースするべく、ちょっとマインドを変えようと思います。

「健康寿命は有限」ですから。

得意なこと、好きなことに重点を置きます。

★新規事業をリ・スタート!

★海外旅行も国内旅行も行きます!

 着付け教室もまた行くので、今度こそラクラク着付けができるようになります。

 そして、旅行に行くには体力・筋力アップが必要と痛感したので、そちらも始めます(*^^*)

ということで、新年の抱負は「健康寿命は有限」を肝に命じるでした!

今年もよろしくお願いいたします。

 

※自分への備忘録。今年の「なんちゃっておせち料理」。

紅白なますと根菜の炊いたん。

出汁巻き卵にしようと思って、ただの卵焼きになりました。

来年こそは、出汁巻き卵をつくります!

左は市販の黄色いかまぼこ。ブロッコリー。

その他、鳥手羽元と野菜の炊いたんなど。

 

市販のおせち料理は味付けが濃いので、買いませんでした(*^^*)


#新年
#抱負
#健康寿命