ARTALK2、おかげさまを持ちまして終了いたしました。

 


豆本・小箱 「よしの屋」

みなさま、ありがとうございます。

なんとなく夏の宿題が終わった気分・・・・・・。


豆本・小箱 「よしの屋」

 

とても刺激的な出展がたくさんあり、わくわくの3日間でした。

 


豆本・小箱 「よしの屋」

 

「ついのべ豆本♪部」としての活動は年内はこれで一段落。

 

また次回の企画が決まりましたら、どどーん! と発表させていただきますね。

 

そして私、よしのちほ個人の活動としてはまだいろいろありますよ(ふふふ

 

というわけで、お知らせ。

 

福岡での豆本展に参加いたします。初参加です。緊張~。

 

ふくまめ創作豆本展『ここから』

 

2011.10.30(日)~11.6(日)

11:00~20:00
会場:ギャラリーアルドマ
(福岡市中央区赤坂2-2-47-3階)


出展作家さんがまた豪華! 

コチラ です。

 

そして、ワークショップ、オークション、がちゃぽん、と、盛りだくさん!

 

また近くなったらお知らせいたしますね。

 

それから、

 

日本豆本協会「第1回豆本のつどい」  (10月10日)

 

は、定員にまだ若干空きがございますので、よろしければ参加をご検討くださいね。


こちらも楽しいイベントになること間違いなし!(というか私がイベント担当なので、ぜひみなさまご協力いただきたく(汗

 

そんなこんなで忙しく楽しい秋のスタートです♪