今回のご紹介は最多登場でしょうか?

とんねるずの石橋貴明さんです。

50歳になられたんですね!

若いです…若々しいですよね。

とんねるずには笑わせてもらいました。

ちょうど世代なのでお世話になってます。

本日放送の「みなさんのおかげでした」にて50歳の誕生日を祝ってましたが、その際に石橋貴明さんが使用されていた眼鏡のご紹介です。


999.9(フォーナインズ)

NP-81

ダークブラウンデミ


やはり999.9ですね!!

これまで石橋貴明さんの眼鏡4本ご紹介してますが、すべて999.9です。

999.9芸能人の代表といっても過言ではないですね。

今回はプラスチック系のフレームで、とてもバランスのいいフレームというイメージです。

999.9の中では特にボリュームのあるプラスチック系フレームですね。

芯はチタン製で999.9特有の智の構造によって世界屈指の掛け心地です。

石橋貴明さんはややブラウンの入ったレンズで使用されてましたね。

おそらく老眼だと思いますが。

このモデルはいいですねぇ。

ちょっと私も確認に行ってこようかと思います。

最近仕事用の眼鏡が壊れまして…これいいですね。