今回のご紹介はダウンタウンの浜田雅功さん。

眼鏡を使用されるイメージは無いのですが、どうやらプライベートではご使用の模様。

先日放映された「全日本アカン警察SP」での一こま。

浜田雅功の打ち合わせの模様を隠しカメラで撮影した映像で眼鏡を使用されていました。

その眼鏡が


999.9(フォーナインズ)

M-6

クリア×シルバー


おそらくこれだと思います。

レンズはミラー加工されており、浜田雅功さんの強面なイメージそのままの印象でした。

また新たな999.9芸能人ですね。

このモデルはメタルとプラスチックのコンビネーションフレームで、立体感、重厚感とシャープさを兼ね備えた印象のフレームですね。

これだけの構造で、かっこいいフレームというのはなかなか無いです。

そして何よりも掛けやすいというのが一番の魅力ですよね。


街中でも999.9人口が増えてきてます。

日本の眼鏡のスタンダードになりつつあるのかもしれません。