農作物の値段が上がってますね。

ついでにガソリンもかなりの値段に。

こちらで仕事を始めて約3ヶ月になりますが、仕事の車での走行距離が1万キロを超えました。。。

このペースだと年間の走行距離は4万キロを軽く超える勢い。

仕事以外の走行距離も入れると5万キロ超えか。

そうなうとガソリンの値上げはかなり痛いです。

さらに、政府が打ち出した高速道路の制度。

無料と騒がれていたのにもかかわらず実質は私にとって6月からは値上げ。

今まで高速に頼っていた場所も節約しなければいけなくなりそうです。

相変わらず車内ではラジオ番組を録音したものを聞いてます。

長い車内でいかに有意義に過ごすか。。。

これがとても重要です。

落語なんかもいいですね。

英語のスピードラーンニングもいいかも。

いやいやまずは安全運転ですよね!!