東京に出張に行ってきました。

この春から新たな役職をいただくことになりまして、その辞令伝達式と会議や研修ということで。

東京は暖かかったですね。

桜は終わってしまったようで、葉桜となってましたね。

出発時の北海道は強風と寒さと雨。

そして帰りの飛行機は天候不良のため引き返す恐れがあるという状態。

今日は朝から雪模様でしたから。

北海道の春はまだ先かな。


なんとか無事に辞令を受け、引き帰すことなく帰って来れました。

帰りに新札幌で久々に眼鏡屋さんに立ち寄りました。

999.9とjaponismの新作が出てくるようで、これはかなり注目です!!

特にjaponismが誇るハイステージモデルの第3弾が発表されたようで、これはもう大注目です!

どこかの眼鏡屋さんのブログにも出ていたようですが…かなりかっこいいそうです。

でもしばらく眼鏡の購入は厳しいかな…でもがんばります(笑)