今回はGackt(ガクト)さんの眼鏡。

歌手のみならず、映画やNHK大河ドラマ「風林火山」では上杉謙信を演じるなど、多彩な才能と美貌を兼ね備えておりますね!

しかもお話を聞いているとなかなか親しみやすい面も。。。

まさにいい男です!


サングラスというイメージが強いのですが、今回ご紹介するのは先日出演された「はねるのとびら」でかけていた眼鏡です。

スタルクアイズP0113-02

スタルクアイズまでは間違いないのですが型番はちょっと違うかも。。。

でもほぼ間違いないかと。


ただでさえかっこいいいGacktさん。

サングラスもすべてお似合いなんですが、さらにスタルクアイズとなれば鬼に金棒です(笑)

とにかくかっこいい!!

そしてお似合いです。

視力はどうなんでしょうか??

カラーコンタクトをご使用されているようなので。。。

レンズ自体には色は入っていないようでした。


スタルクアイズについては↓

http://ameblo.jp/chihou/entry-10162453503.html

をご参照のこと。


いい男といい眼鏡。

なによりのコラボですね。