「私が生きてきた中でこんな悪い時代はなかった」- 戦中を知らない私たちでも、この意味はわかります。今月90歳になる瀬戸内寂聴さんの訴え。経産省前で夕方まで、という表示ですが、国賊であるドジョウと刺し違えて死んでもいいくらいの覚悟だと思います。

昨日3日、憲法記念日の経産省前での瀬戸内寂聴さんのハンストのインタビュー。テレ朝、TBS、NHKの順に入っています。



今回めずらしくNHKニュースまで放送してるので(ただし、政府批判は抜くし、広島・長崎で原爆投下された事は字幕をつけてない)、大飯原発の再稼動をやめるための口実を欲しい人たちがいるかもしれません。(大阪遷都の確率は非常に高いと思います。)

が、このような動画は過去いつも削除されてきたので、キャプチャ撮りました。とりあえず、最初のテレ朝のだけ貼ります。

瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝
瀬戸内寂聴、経産省前ハンスト、テレ朝


これも見て下さい
原発推進へ国民分断、メディア懐柔 / これが世論対策マニュアル

私のまわりにも、今、この国で何が本当に起こっているのか認識してない人がすごく大勢います。韓国のソウル市でさえ、福島第一原発の事故を教訓に脱原発宣言と具体的日程を表明しました。マスコミを推進派が操る英国でさえ、汚染瓦礫拡散する日本を異常だと気づき始めているとか。一般大衆が知らない国でも、日本製品の輸入は続々禁止されています。日本政府は信用されていません。(当り前ですが。)

野田政権が存続する限り、まだ生まれていない世代を含めて、子どもは殺され続けると思います。広島、長崎で原爆投下を事前に知らされながら、保身のために通常の空襲警報さえ鳴らさず米国の言いなりになった当時の軍事政権と同じです。


GHQ作成の情報操作書「真相箱」の呪縛を解く―戦後日本人の歴史観はこうして歪められた

↑作者を見てちょっとびっくり。