Happy New Year 2016 | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

あけましておめでとうございます。

お正月、どんなふうに過ごしていますか?


ここ数年の私は、元旦といえば

札幌のJRタワーから日の出を見ながらの

ラジオ生放送を担当していたのですが、

今年はお休みさせてもらい、

千葉の実家で、家族そろって

温かく賑やかなお正月を過ごしてきました。


初日の出は九十九里浜で。




霜が降りるほどの寒い朝。

身も心もシャキッと引きしまり、

厳かな気持ちでご来光に手を合わせました。

今年1年、良い年でありますように。


今年は、昨年以上に忙しい年になりそうで、

今からドキドキ、ワクワク、ビクビクしていますが、

私らしく、自分のブレないものさしを信じて、

一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

詳しいお知らせは、またの機会のお楽しみに。


それから、気分も新たに

ブログのバナーをリニューアルしました。

ブックマークして読んでくださっている方は、

URL横の更新ボタンをクリックすると変わります。


2016年も、ブログで繋がったり、

ラジオの番組でお耳にかかれれば嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!