ご報告 | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

いつもこのブログを見てくださっている方、

番組リスナーのみなさんに、ご報告です。


今月7日、七夕の日に入籍いたしました。


親しくしている友人や関係者の方々には

直接お知らせしてたのですが、

いつも応援してくださっているみなさんにも、

と思い、ブログでご報告させていただきます。


大好きなラジオの仕事をしたくて、

東京を離れて北海道に来て4年目、

何かの縁があってやってきたこの土地で、

一生を添い遂げようと思える人に出会えたことに、

不思議な運命を感じます。


たくさんの方に「おめでとう」と言っていただき、

何より、両家の家族がとてもとても喜んで、

お互いを迎え入れてくれたことが嬉しく、

自分がどれだけのたくさんの人たちに

支えられ生きているかを実感しています。


これからも、感謝の気持ちを忘れずに、

ラジオを通して恩返しができるよう、

お仕事と主婦業を両立していこうと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。



鹿島千穂