Happy New Year! | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

あけましておめでとうございます鏡餅

お正月、どんな風に過ごしていますか?

 

FM NORTH WAVE の新春特番

Happy Sunrise 2010 そらの初日の出@T38

今年はちょっとしたミラクルがありました。

 

天気予報では、道内は大荒れ雪

各地に暴風雪・波浪警報が出されていて、

「今年は初日の出、見られないかもしれないなぁ」

となかば諦めかけていたのですが、

午前4時、タクシーの中から見る空には

まん丸い月がぽっかりと浮かんでいました満月

「もしかして、もしかするかも…!?」と

期待に胸を膨らませながら放送スタート。

日の出の時刻7時4分には

東の空に雲がかかっていましたが、

放送中に初日の出を見ることができました音譜


ラジオDJ 鹿島千穂のブログ

 

太陽の光を浴びる札幌の街。

なんだかとても美しい朝でした。

今年一年、よい年でありますようにニコニコ


ラジオDJ 鹿島千穂のブログ

 

放送終了後、ホッと一息でパチリ☆

ノースウェーブリスナーのみなさん、

このブログを見てくださっているみなさん、

いつもお世話になっている関係者のみなさん、

今年もどうぞよろしくお願いします。