韓国旅行 | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

先週末、韓国に行ってきました~母と二人でニコニコ

 

母は、実家のある千葉に住んでいるので成田から搭乗し、

わたしはオンエアが終わってすぐ新千歳に向かって、

仁川空港で待ち合わせっていう強硬手段。

 

よくぞ、ちゃんと会えたもんです…(笑)

 

2泊3日の短い旅でしたが、おいしいもの食べて、

たくさん買い物して、念願のロッテホテルに泊まり、

イルミネーションを堪能して…ホント盛りだくさんでした。

 

しかーーーし!!

 

まんまとデジカメを持っていくのを忘れまして。

写真がないのです。

 

唯一、携帯で撮ってみた写真がコレ↓


お台場じゃないよ…汗

 

この時期は、イルミネーションがキレイだから行こう!

ってことになったのに、まったく写真がないなんて…。

我ながらバカすぎます。

 

旅でのデジカメ忘れは、これで2回目。

世界遺産アンコールワットで、使い捨てカメラを買った2年前。

進歩なしっ。

 

でも、いいさ、いいさ。

思い出はしっかり胸に焼き付けたから。

ほら、写真撮るのに夢中になってると、

本当にキレイなもの見落としたりするじゃない?

 

…って負け惜しみに聞こえます?