参戦しました! | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007!!


2日間ともこんなお天気くもり

だけど、このくらいの方が涼しくて良かったニコニコ

 

1日目。

まずは、BEAT CRUCADERSでテンションアップアップ

井上陽水さんをちょこっと見てから移動して、

Cocco!!! 

Coccoのステージは、天井がこんな幻想的な空間で行われました。

しかも、このライブはシークレット!!!偶然に見られて、超ラッキーラブラブ

 

つづいて、お目当ての蝦夷朗読会

その後、SOIL&"PIMP"SESSIONS で踊りつつ、

これを最後に解散してしまうKEMURIを横目で見ながら

1日目は撤収。

 

2日目は夜からの参戦。

まずは、矢沢永吉さん。

そ・し・て、THE CORNELIUS GROUP!!!!

最後は東京スカパラダイスオーケストラを背に帰宅の途につく。

 

もう、十分すぎるほど楽しみました合格

初めての野外フェスでこんなに効率よく回れたのも、

一緒に行ってくれた経験者、インフォDJ鈴木さんのお陰です。

感謝、感謝ラブラブ!

夜になると、海風のせいで一気に寒くなる雪の結晶

「(汚れるので)どうでもいい格好をしていってくださいグッド!

という番組ディレクターの指示に従って、ほんとにどうでもいい格好。

5年くらい前に買ったウィンドブレーカーね。

バーゲンだったうえ、どうやらメンズだったらしくブカブカ。


ライジングって、リピーターがとても多いフェスなんだそう。

その気持ち、わかるなぁ。


来年は、キャンプで参戦するぞ!!!と、心に誓った2007年夏でした流れ星