Happy New Year! | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

あけましておめでとうございます!

どんなお正月を過ごされましたか?

 

わたしは1月1日午前0時から

TBSニュースバードでニュースを読みながら

新しい年を迎えました。

2日はジュンヌの初売りで今年初の館内放送DJ。

一番最初に喋るって気持ちいいけど、

緊張感でいつもより背筋がピンと伸びますねあせる

 

合間に実家に帰り、家族全員集合で

おせち料理をいただきました。

 

いつものお正月の風景なのだけど、

そこに帰ればその風景があるっていう

安心感と温かさ・・・今年も味わうことができてシアワセです。

 

去年2006年は、出会いに恵まれた年でした。

新しい出会いと再会と。

 

今年はもっと自分を磨いて、わたしと出会った人が

その出会いを良かったと思ってもらえるように

頑張っていきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ